2009-10



蓮を連れて実家に帰ってやる!!

って言っても今週の木曜日の話なのでご安心を!?

毎週木曜日は麻樹はバドミントンやりに実家へ、俺は蓮を連れて実家へ帰るのが習慣になっているのであります。

で、実家に到着すると何故かばあちゃん大好きな蓮。
DSCN1029.jpg

俺が蓮に認められるまで1年近くもかかる位、人嫌いなハズの蓮。

でも何故かばあちゃんには最初っからべったり。


もう、とにかく大好きで仕方ない様子。
DSCN1031.jpg



じっと見上げてます。
DSCN1034.jpg

で、ばあちゃんが部屋へ戻って暫くしたら弟が帰ってきた。

どうやら弟も好きらしい…。
DSCN1036.jpg

この違いは何?俺との差は一体何なのさ!?

『れ~ん』と呼べば逃げられる日々…そんな俺が1年近くかけて築きあげてきた蓮との絆。

それをわずか1日で…。

そんなやるせない気持ちになりながら部屋へ戻って、しばらくネットしてたら

あれ?蓮が居ない!?

どこ行ったーと思ったらベッドの下に居た(笑)
NEC_0281.jpg

……蓮よ。

あー、そうですか、そう言う事ですか。

蓮との絆を築く日々はまだまだ続く。




«  | ホーム |  »

プロフィール

なお吉

Author:なお吉
車にどっぷりとハマった過去
でも3ワンと共に生活する内に今度はワンコにどっぷりとハマってる今日この頃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

