2009-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度こそ

みなさま、毎度沢山の拍手&蓮への励ましのコメント本当に有難うございます!

そして中途半端に不安なまま更新もしないでご心配おかけしました。



前回、良くなったと思ってご飯あげたらまた具合が悪くなったので、ご飯をあげるのがちょっとトラウマになりつつも毎日ビクビクしながら少しづつご飯を与えてました。

そしてあれから三日、今の所大丈夫そうです。ってか、以前よりは確実に元気になりました!

今朝もご飯あげたらご覧の通り、がっついて食ってました^^;
IMGP0122.jpg

オヤツも喜んで食ってます。

でも今後も気を使わないといけなくなってしまいましたが。


文太と杏とも少しずつ絡む様になってきたし、今度こそ本当にもう大丈夫かな?
IMGP0127.jpg



そうそう、今回蓮が病気になったから寒いと悪かろうと思って、留守番中も常にエアコンONで16度以上キープなんて甘やかした生活送ってたもんだからすっかり寒さに弱くなってしまい、ちょっと寒くなるだけでブルブル震える様になってしまいました(;´д` )

最初は「またお腹痛いのか?大丈夫か?れ~ん!」なんて心配してたのですが、すっかり元気になった今でもちょっと寒くなっただけで震えだして、ヒーターの前に連れていくと幸せそーな顔して震えが止まるので、どうやらただ寒いだけの様ですヽ( ̄ー ̄ )ノ

かくして文太と杏は蓮のお陰で労せず暖かい部屋に居れるのでした…。

蓮よ“光熱費”って知ってるか?(爆)


でもまぁとにかく元気になって本当に良かった!!



スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

なお吉

Author:なお吉
車にどっぷりとハマった過去
でも3ワンと共に生活する内に今度はワンコにどっぷりとハマってる今日この頃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。