2017-09

スポンサーサイト


振り出しに

蓮ですが、昨日はかなり動ける様になって食欲もでてきたので、ご飯をいつもの2/3ぐらいの量をお湯でふやかしてあげたら喜んで食べてくれました。

これはもう安心していいかな?と思ってたのに…

昨日の(今日の?)夜12時過ぎにまた震えだして何度か下痢のウンチ(;´д` )

吐きはしなかったもののかなり辛そうな表情で、あの日の悪夢がよみがえりました。

結局、また一緒に寝て様子を見る事に。

しかし今朝になっても断続的な震えと下痢は治まらず。

オマケに今回は量が少ない頻尿の症状まで出てしまいました。

このままだと治まりそうにないので、先程病院に連れて行った所、まだ熱がちょっとありエコー検査でまた膵臓が腫れている事が判明しました。

ついでに頻尿の方もエコー検査した結果、膀胱炎も発覚。

先生曰く、膵臓炎で免疫が低下してるから膀胱炎も併発したのでは?との事でした。

そしてまた注射6本+膀胱炎に対する抗生物質の注射1本打たれて帰ってきました。

なので、また今日から絶食再開です。

膀胱炎はともかく、膵臓炎はこのままの状態が続く様だと入院もあり得るそうです。



せっかく治りかけたのに…

辛そうな蓮を見てるとこっちまで切なくなってきます(ノ_σ)





スポンサーサイト

トラックバック

http://ren1123.blog62.fc2.com/tb.php/12-03eee7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なお吉

Author:なお吉
車にどっぷりとハマった過去
でも3ワンと共に生活する内に今度はワンコにどっぷりとハマってる今日この頃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

