2017-09

スポンサーサイト


今度こそ

みなさま、毎度沢山の拍手&蓮への励ましのコメント本当に有難うございます!

そして中途半端に不安なまま更新もしないでご心配おかけしました。



前回、良くなったと思ってご飯あげたらまた具合が悪くなったので、ご飯をあげるのがちょっとトラウマになりつつも毎日ビクビクしながら少しづつご飯を与えてました。

そしてあれから三日、今の所大丈夫そうです。ってか、以前よりは確実に元気になりました!

今朝もご飯あげたらご覧の通り、がっついて食ってました^^;
IMGP0122.jpg

オヤツも喜んで食ってます。

でも今後も気を使わないといけなくなってしまいましたが。


文太と杏とも少しずつ絡む様になってきたし、今度こそ本当にもう大丈夫かな?
IMGP0127.jpg



そうそう、今回蓮が病気になったから寒いと悪かろうと思って、留守番中も常にエアコンONで16度以上キープなんて甘やかした生活送ってたもんだからすっかり寒さに弱くなってしまい、ちょっと寒くなるだけでブルブル震える様になってしまいました(;´д` )

最初は「またお腹痛いのか?大丈夫か?れ~ん!」なんて心配してたのですが、すっかり元気になった今でもちょっと寒くなっただけで震えだして、ヒーターの前に連れていくと幸せそーな顔して震えが止まるので、どうやらただ寒いだけの様ですヽ( ̄ー ̄ )ノ

かくして文太と杏は蓮のお陰で労せず暖かい部屋に居れるのでした…。

蓮よ“光熱費”って知ってるか?(爆)


でもまぁとにかく元気になって本当に良かった!!



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
蓮ちゃんよかったぁ~!
元気になってきてうれしいです♪
あら?
我が家なんてコタツ犬ですよ。
留守番もペット用のコタツ使用です。
何かが違う気がします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連君元気になって本当良かった!!
これで良いお正月が越せますね!!

連君もマキさんもなお吉さんも頑張りましたね!!

こんばんは♪
蓮ちゃん、元気になって良かったですね☆
甘やかした生活OKだと思いますよ(笑)
うちもワンコだけには甘い夫婦なもんで^^;
みんな揃って良い年を迎えられますね♪

今年一年、本当にお世話になりました!
オフ会、本当に本当に楽しかったです!
感謝!感謝!です♪アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
来年も宜しくお願いいたします!
では、よいお年を~~~(^^)

PS.蓮くんがこのまま完治するよう祈ってます!

蓮くん、だんだん良くなって来ているんだね♪
文さんも、何もないと良いけれど…。

今年1年仲良くしてくださって、ありがとうございます。
ハンディテレビ化した私のカーナビを付けてくださったり、杏姫の拉致を快く許してくれたり。。。
また、来年もよろしくお願いします!
みんなが元気になったら、また突撃しますね♪

よいおとしを。。。


ちなみに、今月から光熱費を1万円余計におかんに請求されました。
りりまりにも、光熱費を教えてあげたい…。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します♪

あけましておめでとうございます!
蓮くんの様子をUPしていただいて
ありがとうございますーっ!!
とにかく、元気になってよかったっっ
このまま、完全に復活しますように!

なお吉さんも、麻樹さんも・・一安心・・かな??

みんなみんな、良い年になりますように!!
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

まだまだ気の許せない状態が続いてるんでしょうかe-330
早く元気になって欲しいデスe-420
今年もまた遊びに来て下さいなe-320e-348ヨロシク~

なお吉さん、はじめまして!
・・といっても私は麻樹さんとこでお伺いしておりましたが^^;。
なかなかPCにむかえず チラっと拝見したらば
麻樹さん入院???とびっくりし、
その後蓮くんも体調悪いと知り><
びっくり続きでした。
でもなお吉さんがここで蓮くんの様子など見せてくれて
安心しました☆
おもいおこせば・・麻樹さんの「クリック」から始まったのですよね?
でもでもこうして状況がわかるので私てきには
嬉しいです。ありがとうございます!
麻樹さんの体調も大丈夫でしょうか?
麻樹さんも職場にてブログみれないとのこと><
この打撃はかなり大きいです><(・・って私もなんです)
どうぞ、ゆったり過ごしてくださいとお伝え願えますか?
では、また楽しみにお邪魔します☆

初めましてtamtamと申します。
ここへは麻樹さんのブログからです。

麻樹さんにご挨拶したのが
入院直前で、今日ご挨拶をと思ったら、
ブログが見られなくなるとのこと・・。
なお吉さんのリンクへ飛んできました。

我が家の「ちまき」と蓮くんが親戚さんなんです。
ちまきにあまり親戚さんがいなくて
やっと見つけた蓮くんであります!!
これからも宜しくお願いします♪

蓮くん、元気になって良かったです!!
完全復活、祈ってます。

すっかり明けきってしまいましたが…
今年も宜しくお願いいたします!
相変わらずのろくてゴメンなさい!
拍手コメ、ありがとうございました~~~

今回の横浜オフでは、PCの調子が悪かったので
こころゆくまで?計画が立てられずすごく心のこりなんです。
またぜひ横浜に遊びに来てくださいね!
あちこち、リベンジ観光しましょうねっ♪

年末、蓮くん&文太君が大変だったようですが
すっかりよくなったと聞いて
すごく安心しました~~~
また、蓮君の様子、こちらで見せてくださいね☆

年が明けても、相変わらずノロノロだと思いますが
これからも末永く仲良くしてくださいね!
麻樹さんに宜しくお伝えくださいませ~~~

こんばんは☆

蓮君たいへんですね~~。

家のロンの昔を思い出します(汗)

ご飯は吐くし下痢だし水はがぶ飲みだし、、、。。。

みるみる痩せるし(涙)

我が子もアレルギー持ちで。。

ウチノコもお腹の悪魔が暴れださないかと心のどこかできがかりです。。

新潟は寒いしお腹にとくにこたえそうですね☆

お腹が痛いときは暖かくするのが一番ね(´∀`)

南国岡山でもヒーター入れなかったらみんなブルブルしてますよ☆

蓮君が元気になりますようにィ~お祈りします(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その結果が火事www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren1123.blog62.fc2.com/tb.php/13-f4a5431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なお吉

Author:なお吉
車にどっぷりとハマった過去
でも3ワンと共に生活する内に今度はワンコにどっぷりとハマってる今日この頃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

