2017-07

スポンサーサイト


ありがとう

あなたが遠くへ旅立ってから早3ヶ月余り。

その間に色んな出来事があり、色んな事を考えました。

辛くて悲しくてどうしようもない気持ちになりましたが、今はあなたへの感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな感謝の思いを今日はあなたに届けたい…。






文太と杏と蓮に出会わせてくれてありがとう。

実家で飼ってたワンコが亡くなって以来、もう飼うまいと思っていたけど、またワンコと生活する喜びをあなたは教えてくれましたね。




毎日俺の為に美味しい料理を作ってくれてありがとう。

“手抜き”と言いながらも毎日必ず作ってくれましたね。

俺が仕事で遅くなった時、手荒れが酷いにもかかわらず、洗い物までしてくれてありがとう。




色んな所に連れて行ってくれてありがとう。

今まではインドア派だった俺。あなたと出会ってから色んな所に行き、色んな人と出会いました。

あなたはいつも酔っ払っていたから実際に“連れて行った”のは俺だったけど、あなたのお陰で色んな所に行く事ができました。そして、あなたの交友関係の広さには驚らかされました。

文太達との旅は本当に楽しかった!!




B'zのライブに一緒に行ってくれてありがとう。

20周年の記念すべきライブをあなたと一緒に行けたのが本当に幸せでした。




俺の事を本気で怒ってくれてありがとう。

ちょっと怒り方が激しかったけど、あなたが居なくなってから、あなたが怒っていた本当の理由が分かった様な気がします。

何か夫婦って言うより、親みたいだったね(笑)




あと、こんな俺と結婚してくれてありがとう。

ここから全てが始まりました。


IMGP0681.jpg








そして、彼女の為に集まって下さった皆さん、ありがとう。



遠方からお参りに来て下さった皆さん、ありがとう。



彼女の為にお供えをして下さった皆さん、ありがとう。



文太達を快く預かって下さった皆さん、ありがとう。



俺を心配してメールを下さった皆さん、いつも連絡をくれる皆さん、豚汁を作って下さった皆さん、ありがとう。



本当に今回ほど周りの皆さんに支えられて生きてると実感した事はありません。



本当に、本当にありがとうございます。



自分はもう大丈夫です。

文太達と仲良く暮らしています。

IMG_3558.jpg






今回、一つのけじめとしてどうしても書きたかったので、書かせてもらいました。

ただ、いつまでもこの記事を残しておくのもあれなので、一週間後ぐらいに消そうかなーと思ってます。

そして次回からはまたいつもの楽しい様子をお伝えしますので、

皆さん、どうかこれからも文太と杏と蓮となお吉をどうぞよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

トラックバック

http://ren1123.blog62.fc2.com/tb.php/15-12463493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なお吉

Author:なお吉
車にどっぷりとハマった過去
でも3ワンと共に生活する内に今度はワンコにどっぷりとハマってる今日この頃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

