2017-04

スポンサーサイト


文太の特技

えーっと、前回の記事から早二ヶ月半…。

一週間で消すどころか二ヶ月も放置してしまった(滝汗)

で、前回の記事なんですが…色々な方面の方々より『消さないでー』とのお声をいただきまして、恥ずかしながら消さない事にしました。

でも、その時は勢いに任せて一気に書き上げたから、今読み返してみると…恥ずかしい><





さて、タイトルの本題ですが、

麻樹が以前、文太に教え込んだ特技『咥えてマテ!』(煮干しまみれバージョン)
IMG_1471.jpg





先日、留守番のオヤツをあげる際に、何気に蓮にもやってみたら…

あらま、蓮にも出来ちゃった!!

なので、改めてブログ用にもう一回やってみよう!

ほれ、蓮!マテ!!
IMG_3762.jpg





ついでなので、文太とコラボってみた。
IMG_3771.jpg





で、その頃杏はと言うと…





杏は…





杏…





何故かテーブルの下でご機嫌斜めな様子(笑)
IMG_3772.jpg





いいんです、杏は。芸なんて出来なくても基本良い子なので♪

↑の様な表情する時以外は(笑)

咥えてマテ!が出来る蓮の方がよっぽど問題児ですから。

去勢したのに、なーんにも変わりゃしない><

どうしたものか…。

スポンサーサイト

コメント

更新されてるーーー!!!
わぁ~い♪
先日はお忙しい所、おじゃましました。
そして、いつも通りのロング滞在^^;
なおきっつぁん、後半うとうとしていてカウンターに頭ぶつけていたよ^^

あんじゅちゃんの特技は、もちろん凶悪顔だから。
実はりりまりも出来るのよ^m^

なお吉さん こんにちは!!
お約束の更新楽しみにしてましたよ♪

煮干しまみれの文ちゃん可愛い~♪
蓮君も咥えて待て!!が出来るようになったんですね!?
何か・・蓮君が大人しく言う事聞いてるの知ると可愛さが増しますね!!(笑)
ちなみに私は個性的な蓮君のファンですので悪しからず・・(笑)

すげ~!うちより更新してる。
この前は、お邪魔しました♪
墓参りの後、買い物行ったら、良いことあったよ♪

杏、ホント良い子だよね。
預かった時も、一番手がかからなかった。
ただ、肩乗りしてこなければ^^;

蓮もかなり成長したもんね。
去勢は、ポッキーの場合、最初変化無いと思ったけど、徐々に変化したよ。

更新待ってたョ~e-320e-455
リンクもありがとうネe-420
文太君の勇姿はシッカリと見たが…
ニコラスのバヤイは…横の焼酎が気になってしまって・・・以下略(笑)
杏ちゃんは今日も元気っとe-440
居酒屋ばんざーいv-363v-432

なお吉さん、こんにちは!
うん、↓消さないで!^^

そして、久しぶりに3ワンちゃんの姿を見ることができて
めちゃうれしいよーー(涙)

文太くん、器用だよな~
杏ちゃんの凶悪顔もみれてうれしいっっ
蓮くん、やればできるもんだねーっ
ウチふたりとも・・・とくにルナはなんもできんな~^^;

あっ、昨日はすんませんっっ
でもね。
人それぞれ色んなとらえ方があると思うんす。
あの歌は、ホント奥が深いと思う。
アルバムの中で一番スキかも^^
私もたぶん・・・いや、ぜったい泣きそうだな~(汗)

あっ、もいっこ書き忘れですー
リンクお願いしてもいいですかー??^^
ご検討よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新してた♪
そして、出遅れた(汗)

文太君と蓮君のコラボ!いいですよ!!
杏ちゃん…唯一の女の子だから・・・いいよねっ!
この前の記事は私も消さないでほしいと思っていたので、良かった~

また、ちょくちょく遊びに来ます!
なので、私もtaeちゃん同様、リンクお願いします。
っていうかー!今日、勝手にしちゃうもん!

こんばんは。
お久しぶりです。
文太ちゃんも杏ちゃんも蓮ちゃんも
元気そうで安心しました。
それにしても咥えて待てるなんて素晴らしいです!
ウチには絶対できない技ですよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren1123.blog62.fc2.com/tb.php/16-7e7d6bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なお吉

Author:なお吉
車にどっぷりとハマった過去
でも3ワンと共に生活する内に今度はワンコにどっぷりとハマってる今日この頃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

