2017-11

スポンサーサイト


久しぶりのドッグラン

先日の土曜日、久しぶりに行ってきました!まるたのドッグラン

8月は暑すぎて全然行ってなかったけど、この頃は若干涼しくなってきたので一ヶ月ぶりぐらいに行ってきました。

で、初めてこの目で見てきました!新しいプールを!!

IMG_3813.jpg


り、立派すぎるっ!!

IMG_3814.jpg

ドッグラン専門でやってるならともかく、本職の仕事をこなしながらこんな立派なプールを作っちゃうクーパパさんには、ホントに頭が下がります!

クーパパさん&クーママさん、ありがとう!!


で、早速ワンコ達をプールに投げ入…いやいや、誘導してあげました^^;

が!プールに入ってる写真がない(爆)

だって…プールで遊ぶ気がなくて、直ぐに上がってしまうんだもの。



そして、プールから上がった後はテンションUP↗

IMG_3816.jpg



そしてそして、その後はもちろん…

腐乱死体~!!

IMG_3809.jpg



腐乱死体、完成。

IMG_3812.jpg



文太も…

IMG_3839.jpg



蓮まで…

IMG_3860.jpg



そんなんしてるうちに、お久しぶりのぷるおさん登場!

IMG_3841.jpg



ぷるおさんもプールに入ってテンションが上がり、文太達に狩られようとしてます。

IMG_3866.jpg



で、さんざん追いかけっこを楽しんだ後は、これまた定番の蓮の穴掘り。
穴掘り犬ぷるおさんのお株を奪う勢いで掘りまくってます^^;

IMG_3869.jpg



掘って掘って~。

IMG_3871.jpg



満足~('∀`)

IMG_3874.jpg

あ、ちゃんと落とし穴は埋めてきましたよー^^;



で、写真を見てお気付きかと思いますが、本日の登場ワンコ、以上!!

なんと、土曜日にもかかわらずこの日の午前の部は、ぷるおさんとうちのワンコの4ワンのみの、ほぼ貸し切り状態でした^^;

受付の“ばあば”も『土曜日なのにこんなのは珍しい、お友達が来なくて淋しかったね~』なんて言ってましたが、他のワンコに気を使う事もなく、杏と蓮を確保する事もなく、たまにはこんな日もありかな?と思った一日でした^^;

が、しかし!!帰ってからのシャンプーが難儀だった><

スポンサーサイト

コメント

行けば良かったよ~。
みんな汚な可愛い♪

こんにちは♪
こんなに広いランを貸切り状態で使えるなんて
羨ましいです~
みんな泥んこになっちゃって可愛いなぁ。。。
蓮ちゃんのようにリロも毎日ベッドを掘っているんですよ^^;
シャンプーお疲れ様でした^^

こんにちは~♪
あはは~♪
みんな楽しそうっ!
腐乱死体もかわいい(笑)
素敵なプールもできてますます楽しめますね♪
先日はお祝いの言葉をありがとうございました!

なお吉さん おはよぉ~

貸し切りドッグランで、みんな思いきり遊べた様子がしっかり伝わってますよ!!
みんな泥んこになって遊んでる姿人間の子供みたいで可愛いね!!
でも、ここまで汚れちゃうと、なお吉さんシャンプーが大変だったね!?
シャンプーお疲れ様でした♪

お疲れ様♪
ホント貸切状態で、うらやましい!
なんか、昔のランみたい。
シューは、車高が高いから、プールに入って、普通に歩いてた^^;
シャンプー、お疲れ様でした。

なお吉さん、おはようございます!
おぉーー!
りっぱなプールじゃないですかー!
暑い時にはいいですね♪
ウチのアポロはたぶんまず真っ先にむかうんじゃないかなー
(プール大好きなんす^^)
そして、みんなのよごれっぷり最高!(笑)
杏ちゃん・・・いきだおれ・・・?(笑)
って蓮くん、どんなけ掘ってるのー(爆笑)
みんなで、大満足のドッグラン日和でしたね^^

・・・・シャンプーおつかれさまでしたー!(笑)

なお吉さん 先日はお疲れ様でした~
まったりランで 楽しめましたね♪
ぷるおも汚れすぎて シャンプーが泡立たない!!
汗だくでした(泣)
ホント!!お互いに!! シャンプーおつかれさまでしたー

やっほ~い!!
まるたさんに4ワンて・・・東京ドームを4人で貸切と同じぢゃん(笑)
3ワンとも元気そうで良かったぁ♪
蓮君の穴掘りは・・・この前の事を思い出して笑った~ww
3ワンのシャンプーは想像しただけで大変だぁ~!!
またいつかまるたさんに行きたいじょ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren1123.blog62.fc2.com/tb.php/18-86f9e6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なお吉

Author:なお吉
車にどっぷりとハマった過去
でも3ワンと共に生活する内に今度はワンコにどっぷりとハマってる今日この頃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

