2017-07

スポンサーサイト


みっきぃ家がやってきた!

連休最終日の10日、埼玉からみっきぃママさん&みっきぃパパさん夫妻が娘さんとみっきぃさんと共に我が家にやってきたー!!

ただ、俺一人では大事な客人のみっきぃ家に粗相があってはいけないので(笑)、おもてなし係として(?)りりまりママさんとそらママさんも来てくれた♪

みっきぃさん、お久しぶりです♪
IMG_4018.jpg
前に会った時はずっとカートの中だったので良く分からなかったですが、思った以上にモフモフで気持ちよくて、ブログで拝見してたイメージとは程遠いほど大人しくて、一回だけ吠えたかな?って位とっても良い子でした♪



せっかくなので、集合写真をば…
IMG_4021.jpg
なんでしょ?このチーム新潟との距離感(笑)

みっきぃさん、体が更にナナメっちゃってます^^;



でも、オヤツの誘惑には流石に勝てず…
IMG_4038.jpg
目がめっちゃ真剣です^^;



で、せっかくわざわざ埼玉からいらしてくれたので、定番の杏怪獣の凶悪顔&疑惑のカーテンレール乗りを披露しました!

詳細はりりまりママさんのブログで(笑)

ホント、それぐらしか芸が無い我が家でスンマセン^^;

しかもこんなにお土産までいただいて…
IMG_4052.jpg
って、杏怪獣目付き悪っ!!



って事で、文太でもう一回。
IMG_4062.jpg
やっぱお土産モデルは文太だなー^^;



みっきぃママさん&みっきぃパパさん、遠い所わざわざ来ていただいた上にこんなにお土産までいただいて、本当にありがとうございましたー!!

みっきぃ家を引き止めちゃった結果、連休最終日の大渋滞に巻き込まれてしまった様で申し訳なかったです><

あと、おもてなし係として来てくれたりりまりママさん&そらママさん、いつもありがとう♪








スポンサーサイト

コメント

おつです~!
声をかけてくれてありがとう♪
杏怪獣、健在だね^m^
次は動画で撮らせて~♪♪

みっきぃくんのモフモフ感はたまらなかったね。
そして、娘ちゃんの笑い声も癒されたね☆
また誘ってちょ~!
AKK1号&2号で押しかけるから^m^

おはようございます♪
わぁ~みっきぃだ!
会いにきてくれたなんて嬉しいですね。
集合写真もみんな可愛いです。
いいなぁ~
私も3ワンたちにいつか会えたらなって思ってます。
その時は蓮ちゃんとリロを並べてみたいです^^

こんにちは~♪
こちらこそありがとうございました!
すっかりご馳走にまでなってしまって・・・
居心地よくて長居まで(笑)
とっても楽しい時間でした♪
みっきぃ・・・デブでしたね(汗)
みんなみたいにスリムになれるよう頑張りまっす♪
こちらこそ沢山ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

先日はお世話になりました。
それにいろいろ気を使わせてしまってすみませんでした。
しかも長居までしてしまいまして・・・。
楽しい時間をありがとうございましたv-289
みっきぃ共々、今後ともよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren1123.blog62.fc2.com/tb.php/19-808ed89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なお吉

Author:なお吉
車にどっぷりとハマった過去
でも3ワンと共に生活する内に今度はワンコにどっぷりとハマってる今日この頃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

