2017-11

スポンサーサイト


初投稿

とある日の会社での昼休みの事。

何気にヤフメを見たら、麻樹からFC2ブログへの招待状が…。

で、興味本位でメールのURLをクリックしてみたら…『仮登録されました』ってメールがきた(爆)

ん?これっていわゆる“ワンクリック詐欺”ってヤツじゃねーの!?

はいはい、分かりましたよ。ブログ始めりゃいいんでしょ。えー、やりますとも。

前々から蓮のブログ始めれーって言われてはいたものの、まさか招待状が届いて半強制的(?)に始める事になるとは…(笑)

って事で、文才もセンスもゼロの自分ですが、麻樹とは違った視線で蓮を中心にたまーに何か書いていこうかな?って思ってます。

みなさま、よろしくです!

IMGP1600.jpg
あ、ちなみにいつもの様に麻樹の風呂番をする蓮です。
風呂入ってる麻樹には絶対に撮れまい!わっはっはっ(笑)


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント

ブログの世界へイラッサイ☆

あなたの撮る写真は私の写真と違って
ワンコ達の表情が違うのよー。

麻樹のではなく、オレの蓮、実家に帰ってもヨロシク(笑)

こんちわー(^-^)/

なお吉さんと蓮の新たな面が見れそうで楽しみ^^
こっちは蓮に対する暴言?発言は出ないと思われる。ウン。www

はじめまして

麻樹さんのブログからやってきました^^
蓮君パパの所に暮らしてるんですね(´∀`)

お風呂番してる蓮君可愛い~!!

麻樹
さんとは違う目線の日記これから楽しみしています♪

麻樹さん、ごめんよ~。
麻樹さんにコメント入れる前に、直樹さんちに来ちゃった^m^

直樹さん、こんばんは。
まるたさんではいつもお世話になっています♪
どれだけ蓮お坊ちゃま(と麻樹さん)を愛しているか、楽しみに見せてもらいます。。。
頑張ってください!!!直樹さん。

はじめまして!麻樹さんのところからやってきました(*≧∇≦*)
違った目線で、蓮くんの事や、麻樹家の事が見れそうなので、
すっごく楽しみにしています♪
お風呂の出待ちしてる蓮くん。可愛いです(〃∇〃)
これからも、お邪魔させて下さいね!! 宜しくです(*^o^*)

なお吉さん、はじめまして!
麻樹さんにはいつもお世話になっております(^^)

ブログ始められるのですね!
すごく楽しみです!!
文才もセンスもないとおっしゃってますが
とっても完結で解りやすくて、楽しい文章ですヨ☆
すごく期待をしております!( ´艸`)ムフ

うちの旦那にも、
なお吉さんくらい文才があったらいいのに(遠い目)
それでは、また遊びにきますね!

あ、ちなみに我が家には、
『蓮くんが海で激しく日焼けしちゃった?』
・・・みたいな色の犬がおります♪

初めまして♪
麻樹さんにお世話になっております♪
ブログ開設おめでとうございます!!!
実はうちのダンナも1ヶ月前に開設して、
何やらこそこそ適当に盛り付けた夕食を撮影したりして、
楽しんでいるようです(汗)
ぜひぜひ楽しく続けてくださいね♪

直樹おにいちゃん、 蓮ちゃんを、宜しくお願いします、
今後は時々更新して蓮ちゃんの顔を見せて下さい。

直樹さんは麻樹ママの、ご主人とは知らず、
息子さんと、勘違いして居ました、ご免なさい。

爺の次男も、字が違う(直木)です。

初めまして~
麻樹さんのとこから やって来ました!

麻樹さんのところでは随分ヒヤヒヤさせられましたが
どうやら安心して良さそうですね"^_^"
良かった(o^-^o)
出待ちしてる連くん めっちゃ可愛い~
確かに麻樹さんとは違った連くんが ここではみられそうですね!
これからも楽しみにしてます♪

はじめまして♪
麻樹さんのところからやってきました☆
ブログ開設おめでとうございます。
うちには蓮ちゃんそっくりな子がいます。
これからもこちらで
蓮ちゃんの様子を見るのが楽しみです(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren1123.blog62.fc2.com/tb.php/2-c3a15501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なお吉

Author:なお吉
車にどっぷりとハマった過去
でも3ワンと共に生活する内に今度はワンコにどっぷりとハマってる今日この頃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

