2017-05

スポンサーサイト


B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

えーと、今回の記事はワンコは一切出てきません^^;

自己満足&記録として残す為に書くいたので、興味が無い方は全然スルーしちゃって下さい^^;

10/16 新潟の朱鷺メッセで開催されたB'zのライブに参戦してきました!!
DSC_0029.jpg



まずは恒例のツアートラック撮影を…と思ったら木がジャマ><
DSC_0034.jpg



何でこんな所に停めたんだ!?どう頑張っても木とコンクリートに阻まれる…Σ(゚д゚lll)ガーン
DSC_0030.jpg



気を取り直してグッズ売り場へ向かう。
DSC_0039.jpg



開演は17:00だったけど、混雑を避けようと14:00にグッズ売り場に到着したら、さすがに早すぎたのかほとんど並ばずに買えてしまった^^;

おかげで(?)あれやこれやと買いまくってしまった(爆)

ちなみにこれは開演1時間前ぐらいのグッズ売り場の様子。
DSC_0040.jpg

いや~早く買っておいて良かった^^;


そいていよいよライブ開演!!

いつもの様に盛り上がる曲は沢山あったけど、今年は震災があった影響かBrotherhoodやcalling、ライブとアルバムのタイトル曲C'monなど“仲間”や“絆”を歌った曲が印象的でした。

特にC'monは震災後に作られた曲と言う事で、被災者の方々の気持ちを重ね合わせるとこみ上げてくるものを抑える事ができませんでした。


-C'mon-

離れてしまえば ぼやける故郷の灯
でも忘れてるわけじゃないよyour sign
優しく見つめ支えてくれた人

大切なものなくしても まだ僕と君がいるなら

もう一度笑いあおう 愛しい人よ
掠れそうな声でいい 聞かせて
止まらない それだけで生まれるチャンス
口笛でも吹きながら
ゆっくりでいい さあ行きましょう C'mon

一人じゃ何もできない
今ごろ 知らされる
風に乗って飛んでくる誰かのcryin'
いつものように 僕は耳を塞ぐのか

ひざまずいて祈っても 消えた時が戻らないなら

もう一度笑いあおう 愛しい人よ
かわいたこの心 満たして
尊い時間は今始まる
先はまだ長いけど
ゆっくりでいい さあ行きましょう C'mon

愚痴ってもいいよ
疲れすぎたなら

もう一度笑いあおう 愛しい人よ
かわいたこの心 満たして
手をとり かけぬけた思い出が
今も燃えているなら
僕らは負けないだろう さあ行きましょう C'mon


んー、今これ書いててもヤバいっす(汗)

特に今年は自分も色々と思うところがあったので、この3曲はヤバかった><

B'zのライブでこんなに涙を流してしまったのは初めてです。

でも、それ以外の曲は本当に楽しくて、定番曲も好きなセットリストだったので、とても楽しめました♪

胸に忍ばせてったアイツも楽しんでくれたかな?

いっぱい叫んで、いっぱい笑って、いっぱい感動して、今年も最高のライブでしたー!!

稲葉さん&松本さん、サポメンの方々、最高のライブをありがとう!!B'z最高!!


そして、購入してきたグッズ&ガチャガチャの数々…
IMG_4067.jpg

実はこれ以外にもサインの抽選がしたくてブルーレイも買ったりして(爆)

まぁしかし、見事にハズレてポスターゲットしました^^;

あーあ、グッズ類にいくら使ったんだか…とても人には言えません(笑)

スポンサーサイト

コメント

買いすぎwww

やばい~!
歌詞だけでも泣けるし。
こっそり歌も聴いてみようかな。

グッズ気合入りすぎ^m^
うちらのバッグ置き場が偉い事になっている~!

こんにちは。
ライブに行かれたのですね。
曲を聴きながら涙するなお吉さんのお気持ち…
わかります。。。

なお吉さん、こんにちは♪
先日はありがとうです~♪
レポうれしいっす!!

今回は黒なんだなぁ~♪
でも、グッズ売り場は、一緒だぁ~!
時間早く行かんとゲット出来ないっすよね~(^ー^;A

曲もそうなんですね~
私も泣くかもな…

早く稲葉さんの声
松本さんの生のライヴを拝みたいですー!

心の底から

いいなーー!!(≧ω≦)

12月まで長いっす…(涙)

やっぱりライブはいいですよね♪
ツアートラックはやはり要撮影ですv-289
そして、ツアーグッズも必須v-532

震災後、各アーティストが被災地に向けたメッセージを歌を通して送ることが多いですよね。
大物アーティストの心からのメッセージはきっと被災された方々の心に届くと思います。

こんにちは~♪
わぁ~
すごい買いましたねっ!(笑)
でもこれだけ買えるなんてすごいっ♪
早く行ってよかったですねっ!
いい歌詞ですね・・・

おはようございます♪
じつは私もリンクをお願いしようと思っていたところでした。
是非お願いします。
私もリンクさせていただきますね。
彼女が繋いでくれたご縁…これからも大切にしたいです。
よろしくお願いいたします^^

コンサートいいですねー

コメントありがとうございます。
心配して下さりお礼申し上げ上げます。
その後の状況を私のコメントに記載いたしました。
個人で里親を見つける難しさを痛感しています。
また進展が有りましたらお知らせ致しますねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren1123.blog62.fc2.com/tb.php/20-f963b3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なお吉

Author:なお吉
車にどっぷりとハマった過去
でも3ワンと共に生活する内に今度はワンコにどっぷりとハマってる今日この頃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

