2017-07

スポンサーサイト


俺にも撮れた!?

相変わらずみっきぃママさんからもらったボールが大好きな文太。


IMG_3633.jpg
楽しそうだね~♪文太^^;



そこで、以前麻樹が撮ったボールキャッチの瞬間に挑戦してみた。


IMG_3615.jpg
ピント合ってねぇ~(笑)




そしてそらちゃんにボールを奪われ、悲しげな文太^^;


IMG_3616.jpg
ボール大好きな割にはすぐ遠慮するんです^^;




なので、ライバルが居ない(笑)家でもボールキャッチを撮ってみた。


IMG_4127.jpg
せ~の!!



IMG_4128.jpg
キャッチ!! 今度は成功か!?



そんな文太も今日で7歳になりました♪


IMG_3746.jpg




一人で3ワンを飼う事になった当初、実は文太は麻樹の実家に里子に行く予定でした。

でも最終的に文太を引き取って、本当に良かった…。

3ワンの生活は確かに大変ですが、でもやっぱり文太と杏と蓮じゃなきゃダメなんです。

文太、これからも元気で居ろよ~♪

人の家に行くと、粗相がヒドイ文太で、皆さんにご迷惑ばかりかけてますが、これからも文太連れて遊びに行かせて下さーい^^;


スポンサーサイト

コメント

文太くん、7歳のお誕生日おめでとう!
そっか、のんと同級生だ・・・あっ、学年は1つ上か。
って、人間じゃないんだからって?(笑)
ボールキャッチすごいすごい!
ボールが大好きなんだね~^^
そうですか・・・もしかして、離ればなれになってたかも・・・なのですね。
でもでも!
3ワンちゃん一緒にこれからも!
ずーーっとずーーっと一緒に健康で元気に過ごしてね!
文太くん、おめでとう!
B’zのバースデーの歌、歌いたくなっちゃった^^

ぶんちゃんおめでとう

EXILEぶんちゃん、お誕生日おめでとう・なお吉パパとまたお誕生日を迎えられて幸せだね・3ぴきに愛情たっぷりの、子だくさんパパ?を尊敬します・でも、大変だケド、3ぴきからもらぅ幸せな気持ちも、たくさんなんだよね・・なお吉ファミリーをみてるとそぅ思う我が家は入場するのに少し大変だケド、≪マンションだから≫いつでも遊びにきてね☆ぶんちゃん、マナーバンドしてるから、エアーマーキングで、いつまでも匂いがつかないなって、不思議におもってる感が、可愛らしいよね・ぶんちゃん、そしてなお吉ちゃんもお誕生日おめでとう

文太君誕生日おめでと~v-314
今週は誕生日ラッシュだねぇv-432
この前はおもちゃ破壊してスマソ・・・汗
やっぱり3ワン揃って暮らすのが一番エエe-134e-134e-134

こんにちは♪
文太ちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも元気で過ごしてね。
ボールキャッチも上手ですね。
3ワンライフ、大変な時もあるけど
なお吉さんと一緒にいられて
みんな幸せですよ。

文太ちゃんお誕生日おめでとーっ!
キャッチの写真、
すごくよく撮れてる~っ!
ボールで遊んでてくれるんだね♪
ありがとう♪
3ワンともなお吉さんと一緒で
とっても幸せそうでしたもの!
これからも一緒に、
7歳も元気いっぱいすごしてね!
おめでとーっ♪

文太様、誕生日おめでと~
文太は、なお吉さんに、大切に育てられて、幸せだね~♪
そして、病気もまったくないし、これからも、元気にシニア生活してね。
で、シニアになったんで、健康診断もお勧めですよ~。

文太、うちに来ると、必ずカーテンにマーキングしていくよね。
さすがに、慣れちゃったよ。
カーテンも、洗うついでで、ちょうど良いから、そろそろ洗いたいから、マーキングに来ていいからね~

おめでとうv-238
いい顔だねぇ・・・なおチン頑張り過ぎだめよぉ・・・たまには預かり希望う・・^^
・・・それにしても可愛い^^  

文太くんおめでとう♪

誕生日おめでとう♪
7歳!この1年も3ワン揃って元気に過ごせますように、とぉーーーいですけど祈ってまーす♪
ボールが好きなのに、他のわんこに遠慮する!
その姿は、高山でみせてもらいましたよ!
麻樹さんが、文太くんと遊ぼうとしてたのに、そのボールをるいが取っちゃって
文太くんは、遠慮してくれて…優しいよね♪
粗相なんて気にしないから、るい家にも遊びに来てね・・・
ははは・・・遠すぎっ!

なおちん、文ちゃん、麻樹さん、お誕生日おめでとう♪
文ちゃんが里子に出されるって聞いても、全然賛成だったけれど、なおちんが育てる事がほぼ決まった時感動したよ。
だからね、余計なんかサポートしたくなって図々しく押しかける回数も増えたとか(^_^;)


この時も(http://maki8bunta8anzu.blog69.fc2.com/blog-entry-442.html)、文ちゃんちょらことリリーにボール取られてたよ(^Д^)ギャハ
優しい文ちゃん、この1年も男に磨きをかけてね!
あっ!なおちんもね~♪

文太君、なお吉さん マキちゃんお誕生日おめでとう!!

私も当初、文太君がマキちゃんの実家に行くって話を聞いた時に、
3ワンちゃん達が離れ離れになってしまう寂しさも少なからずあったけど、
それも良いかも・・と思ったりしたけど、
その後、なお吉さんが3ワンちゃん達全頭引き取る事を知って感動したよ!!
やっぱり、今までみんな家族として過ごして来たんだから、
みんな一緒が良いよね!?
これからも、みんなで楽しい時間を送ってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren1123.blog62.fc2.com/tb.php/24-78d04a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【俺にも撮れた!?】

相変わらずみっきぃママさんからもらったボールが大好きな文太。楽しそうだね〜♪文太^^;そこで、以前

«  | ホーム |  »

プロフィール

なお吉

Author:なお吉
車にどっぷりとハマった過去
でも3ワンと共に生活する内に今度はワンコにどっぷりとハマってる今日この頃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

