2017-09

スポンサーサイト


残念なオンナ

ウチの杏はとにかくブサイクです。

いつ写真撮っても基本、ブサイクにしか写らないんです。

そんないつもブサイクな杏をズラズラ~っとどうぞ(^Д^)

IMG_3713.jpg


IMGP0275.jpg


IMG_3400.jpg


IMG_3550.jpg


IMG_3915.jpg


IMGP1447.jpg

もうね、最後の写真なんて杏じゃない(笑)





そんな杏が最も得意とする(?)表情と言ったら、モチロンこれっ!!

IMG_7372.jpg

もうね、犬じゃない(笑)





でも、そんな杏もランの看板犬、楠姐さんには絶対服従です。

IMG_3978.jpg

世の中の上下関係を良く分かってらっしゃる(笑)

杏は体育会系か!?




そんなブサイクで凶暴で体育会系な杏も今日で6歳になりました♪

IMGP0401.jpg

でも、我が家で唯一の女子って事もあり、こんなブサカワな杏がタマランのです^^;

はい、親バカ発言ですね(笑)

でもなぁ~、ブサイクなのはしょうがないにしても、いつも凶悪顔披露させるのは飼い主としてモンダイだよな~^^;

ま、でもGWにtaeちゃん達が来たらまた披露しますがね( ̄ー ̄)(←全然反省してない(笑))


スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
杏ちゃんお誕生日おめでとう!!
ステキな一年になりますように…
表情豊かな杏ちゃん
とっても可愛いですね^^

杏ちゃん相変わらず良い味出してる~♪(笑)
全然、残念な女なんかじゃないよぉ~!!

GWは思い出の高山メンバーさん達が集まって楽しいだろうね!?
みんなでいっぱい楽しんで、思い出いっぱい作ってね!!

杏ちゃん★おめでとう・うちは男子二匹だから、ままりの女子わんこをみて思うケド、男子は比較的ぼんやり君だケド、女子わんこは情熱的で?おませちゃんな感じがする・・杏ちゃんも激しいとこが可愛いよね・とても個性的で、さすがマキさんのお子さまダナァって思います・だからなおちゃんも、そんな杏ちゃんがたまらなく可愛いんだね・・・

杏ちゃんお誕生日おめでとーっ!
すごくかわいいよ~
杏ちゃん!
怒ったお顔も、むふふ♪
素敵な一年になりますように!

杏ちゃんハッピーバース・・・ドゥーe-313e-282ホイケーキ
以前からウチのつくねと良く似ていると言われてたわさぁ~e-279e-350
杏ちゃんが一番自分の気持ちを表現できて素直な子だと思うヨe-266e-349ワーオ
GWトロパパも襲撃しようかなぁ~e-440フッフッフッフ

杏ちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだ6歳だね(*´∀`*)

いやぁ~
ウチの女子達もかなり情熱的なんで
今からドキドキしておりまする(笑)

杏ちゃん、表情豊かで可愛いぞー!(≧ω≦)

あはは♪

たしか、なんかやるとそのお顔になるんだよね?(笑)
生で拝見できるのを
めっちゃ楽しみにしております♪

この一年も健康、元気に楽しい毎日を!
おめでとう!

こら~(`´)
私のあんじゅこの事、不細工言うな!!!
写真写りは残念な感じだけど、実際のあんじゅこはめちゃくちゃ可愛いんだよ。
甘えてくる姿なんて、自分の子と勘違いしちゃうくらい可愛すぎる。

6歳も、怪獣顔を楽しみにしています。
そして、健康第一でね!

おめでとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren1123.blog62.fc2.com/tb.php/25-ad71cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【残念なオンナ】

ウチの杏はとにかくブサイクです。いつ写真撮っても基本、ブサイクにしか写らないんです。そんないつもブ

«  | ホーム |  »

プロフィール

なお吉

Author:なお吉
車にどっぷりとハマった過去
でも3ワンと共に生活する内に今度はワンコにどっぷりとハマってる今日この頃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

