2017-04

スポンサーサイト


ブログ炎上!?

あーあ。
麻樹さん、アナタがあんな勘違いさせる様な記事書くからコメントがスゴい事になってるじゃん(汗)

ある意味、ブログ炎上(笑)

って事で、こちらで経緯を話させてもらいますと、

麻樹のブログ友達みっきぃママさんの旦那さんのみっきぃパパさんがブログを始められたそうで、みっきぃママさんとは違った視点でブログ書いてて面白かったから、アンタもやりなさいよーってな事で、見事ワンクリック詐欺に引っ掛かり(笑)ブログを始める事になったのです。

でもまぁ確かに前からブログ始めろーとは言われてはいたんですがね。

それをブログ始めるだけなのにあんな面白オカシク書くもんだから…

皆の心配をよそに書いた本人はケラケラと笑っておりましたヽ(  ̄д ̄;)ノヤレヤレ

みなさま、ご心配おかけしまして本当にゴメンナサイ!!

麻樹家は大丈夫です。多分(笑)

マテ
ほらね、文太も杏も一緒でしょ?



先日はこんな拙いブログに沢山のコメントをいただいて、ありがとうございました!!
なんか、初めてなので嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
そんなに頻繁に更新はできませんが、三日坊主にならない様頑張ってたまには更新していこうと思ってますので、みなさまよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~♪
確かに、「ぬおおおおっ!!!」って思いました(笑)
ぜひぜひ続けてください♪
これからも楽しみにしています!
うちのダンナはブログ書くのが楽しくなってきたようですが、
アップした後、
「どう?今日のどう?」とニヤニヤして感想を求めてくるのが、
若干気持ち悪いです。(汗)

わわ!ちゃんと3ワンだ~!!
ほっとしました(汗)
勝手に勘違いしてゴメンナサーィ!!
よかったよかったぁ~~(涙)

ブログ開設おめでとうございます!!
そして先日ランではありがとうございましたァ♪

麻樹さんの作戦勝ちってコトで
これからはなお吉さん目線の蓮くんLOVEな日常を拝見できますね♪

また遊びに来まーす♪

おお~~~
なお吉さん、キチンと更新されてますね!!
私も見習わねば・・・(;´▽`A``
・・・確かに、前回の麻樹さんの記事
みなさん、ビックリされてましたよね!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
のんびりでいいので
是非、是非長く続けてくださいね~~~
楽しみにしてます!!

私的にはみっきぃパパさんと
なお吉さんのこめんとのやりとりとか
見てみたいです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

蓮がやっぱ一番デカイな・・・・

証拠写真じゃー!!!

コメントの返事できんのやったら
訪問ぐれせー!

みなさまコメント有難うございます!!

>みっきぃママさん
自分もブログ書き始めたら何かちょっと楽しくなってきました^^;
今まで撮り溜めた蓮の写真の数々…
ネタはそこそこあるのですが、週末ぐらいしかブログできる時間がないのが切ないです。
まぁのんびりマイペースでやっていこうかと思います♪
ちなみにうちはブログアップする前に麻樹チェックが入ります(笑)

>りょくのあしさん
麻樹が勘違いさせてすみません!
ちゃんと3ワン一緒ですよー^^;
“ほぼ”蓮日記なので、ちょくちょく文太と杏と麻樹(笑)も登場しますのでこれからもよろしくお願いしますね♪

>そらママさん
いつもランではお世話になってます!
そしていつも蓮をイケメンと言ってくれてありがとうございます(笑)
麻樹にはまんまとやられたって言うか、あんな紹介の仕方されて恥ずかしいですよ^^;

>まいこさん
調子にのって更新しちゃいました^^;
この度は麻樹がお騒がせしてすみませんでした><
週末ぐらいしか更新できませんけど、おっしゃる様にのんびりと長く続けていきたいと思います。

>麻樹
ブログアップする前にチェックするのはやめて下さい(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren1123.blog62.fc2.com/tb.php/3-4ba14d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なお吉

Author:なお吉
車にどっぷりとハマった過去
でも3ワンと共に生活する内に今度はワンコにどっぷりとハマってる今日この頃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

