2017-09

スポンサーサイト


フセ!?

ある日の夜。




IMGP1615.jpg
あれれ?蓮!? 何故そんな可笑しな格好でフセ!?
















ではなく、実はこっちが正解であります。





IMGP1612.jpg
何故かソファの背もたれに踏ん張りながら寝る蓮。




IMGP1614.jpg
……蓮。わざわざそんな格好で寝て、疲れやしませんか(笑)


とまぁ、とにかく行動全てが可笑しな蓮。

麻樹曰く『2歳なのにまだアタマがパピーだから仕方ないんだよ』と言いますが、

ん?待てよ?今現在2歳でまだパピーって事は…平均寿命が15歳だとすると30歳まで生きるのか!?

麻樹は『あんな蓮が30歳まで!?ヤメテー』と言いますが、

蓮、長生きしろよー。

目指せ!ギネスブック(笑)



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント

あ・・・先にこの写真使われてしもたw

ブログでは初めまして^^
モモ・はな・ひなのゆうです(__)
今日の蓮クン、ひなを追いかけてくれなかったぁ~(><。)
まず邪魔な草を取ってから
一生懸命穴掘りする蓮くんが
とっても可愛いかったですね^^♪

こんばんは~♪
おおおっ!見事なフセっ!
って寝てるんですかい!(笑)
かわいいなぁ~♪
蓮ちゃん、ぜひ30まで!!!
って、その頃私は老婆かぁ・・・(汗)

なお吉さん、はじめまして!
麻樹さんのブログからやってまいりましたっ

今日の蓮君の可愛さに思わずコメントをばっっ

なして、その方向に踏ん張ってるんでしょう??
意味があるのかないのか・・
そんなとこが、とっても可愛いです♪

30歳かぁ~
うんうん、ギネスブック目指せ!蓮君♪

一番最初の麻樹さんのコメントに笑っちゃいました♪

しかし・・この前の記事はびっくりした!!

あー、よかったよかった(^^;)

おはようございます♪

蓮君踏ん張ってますね~~!!
落ち着く寝方ってありますよねー^^
可愛い蓮君♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ren1123.blog62.fc2.com/tb.php/4-6b510b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なお吉

Author:なお吉
車にどっぷりとハマった過去
でも3ワンと共に生活する内に今度はワンコにどっぷりとハマってる今日この頃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

