2017-07

スポンサーサイト


蓮その後

昨日の夕方までは意識がもうろうとして(眠かっただけ!?)ほとんど動かなかった蓮。

でもかあちゃんが帰宅すると急に元気に!って言ってもいつもの蓮の50%ぐらいですが…。

蓮よ、やっぱり昼間は眠かっただけなのか( ̄Д ̄;)

ただ、やはり元気だったのは帰ってきた時だけで、その後はまた寝てばかりで動かず。

やっぱりまだ辛いのかな?

なので、昨日も一緒に寝ました。



今朝、かあちゃんが蓮を呼んでみると尻尾を振ってる!しかもゴロンまでしたー!

俺には尻尾振らなかったのに…。と、かあちゃんにジェラシーを抱きながらも蓮が元気を取り戻しつつある事が嬉しかった!

10時にまた動物病院へ行く。

今日は検温と診察だけしてまた注射を6本打たれました。

膵炎は基本2~3日絶食なので、本日もまた絶食です(;´д` )

家に帰ると病院疲れなのかまた寝る。

って言うか、相変わらずひたすら寝る。

文太と杏が元気な故に、心配になるぐらいとにかく寝る。

まぁ下手に元気で動き回るよりも、寝てる方が体には良いのかもしれませんが。

文太と杏がご飯を食べてても寄ってこなかったり、ウチらが夕飯食べてても寝てたりとまだ食欲は回復してない様だけど、昨日よりは確実に良くはなっているので、少し安心しました。

明日もまた病院行きです…。


IMGP0111.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

http://ren1123.blog62.fc2.com/tb.php/9-7d49cdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なお吉

Author:なお吉
車にどっぷりとハマった過去
でも3ワンと共に生活する内に今度はワンコにどっぷりとハマってる今日この頃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

